人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた
 私は今日も「てをつなごう」の発送をしていました。
 早くしないと、年内にみなさんの手にとどかない!とあせりながら頑張っております。
 
 所長は、いろいろな調整の電話の合間に発送を手伝ってくれました。
 忙しいのに申し訳ないなぁと思っています。
 半田さんは「すてっぷ」(「てをつなごう」とは違い、NPO向けの情報誌です)の取材に土佐町へ行き、「環境活動・環境学習サポートセンター設立協議会」に出席して、潮江中に福祉教育の打ち合わせに行ってました。
 私も潮江の福祉教育に出席させていただいてますが、来年度の方向性などを考えています。
 どうなるか楽しみです。
 帰ってきたら、高知まちづくり支援ネットワークの有元さんたちが来所しててびっくりしました。
 落ち着かない事務所かもしれませんが、また遊びにきてください。
 
 ちなみに、今日はふくし交流プラザ入居団体?の忘年会。
 今頃盛り上がってることと思います。
 そのせいで、プラザ内に誰もおらず寂しいです。
 本来怖がりな私がよく頑張ってると、自分をほめてあげました。
by kvnc | 2005-12-19 19:20 | いわもと
<< 12月号がもうすぐ! 久々の土曜日当番 >>