人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーム インターン と思い出
お疲れ様です、インターン生の馬原です。
今日は、延べ14日間のインターンシップの最終日です。

そこまで緊張しないだろうと思ってた今日の評価会でしたが、かなりドキドキで緊張しました。
早口になってすみませんでした(´・ω・`)
反省はいろいろありましたが、「とさぽーと」の評判が良かったので素直に嬉しかったです043.gif
頑張って考えて良かったなと思いました037.gif

振り返ってみれば、ここに緊張しながら出勤してきた初日があり・・・
前半は、ボラフェスを中心とした仕事をこなし、後半は「てをつなごう」でNPOを訪問。
ある程度、忙しく大変そうだと予想していたのですが、やはり質も量もすごかったです(笑)

それでも、ここに来て良かったなと思いました。
他では、体験できないような貴重な経験がたくさんできました。得れたものも多かったです。

大変だったときも、同じインターン生の渡辺さんをはじめとして、まわりの方々が温かく助けてださったので、無事に今を迎えられるのだと思います001.gif

多大な迷惑もかけたと思いますが、改めて、ありがとうございました。

来年、就活が落ち着いていたら、ボランティアフェスティバルに参加します006.gif

また何かの縁で、こちらにお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします^^
by kvnc | 2011-09-26 17:22 | インターンシップ生
<< チームインターン、ありがとう チーム インターン 最後日 >>