人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームインターン、ありがとう
ブログに書いてくれてましたが、チームインターン、工科大生2名が今日でセンターでのインターンを終えました。
私は、いまいち仕事で一緒になることも少なかったけれど、今日最後に発表を聞かさせていただき、ちょっとでもボランティアやNPOのことを考えてもらえるきっかけになってよかったと思いました。
センター的に、いまいちバタバタでインターンに来てもらって返すものがあったか心配にもなりますが、普通の企業とはまた違ったところということでご理解ください。
私も人見知りなので、積極的に話しかけられないのがだめなところですが、また気軽に遊びにきてください。
いつでもウェルカムです!


さて、かなり日があいてから2人のインターン生が来たのにはわけがあります。
今日はボラフェス評価会の日でした。
なので、かなり時間が経って、最後の1日を迎えたインターン生たちです。

そして今年は珍しい設定で、いつも当日やっていた打ち上げも今日行われます。
チームボラフェスのみなさんが誘ってくれていたのですが、なんとなく会議も出ず打ち上げだけ参加するのが気も引けたし、他にもいろんな要素があり、最後に恐ろしい切り札まで使ってお断りしました。
行ったらそれなりに楽しいでしょうけど、いろんな想いが混ざり合い、最終的に行けなかったです。
今年のボラフェスが今日で終わると思うと寂しいですが、来年はもう少し関われれば楽しいかなぁと思います。


先週もいろんなことがあり、楽しいことたくさん、反省することもちょっぴりで、今日からまた仕事頑張るぞ!と思った割に、早くもトーンダウン。
ちなみに反省がちょっぴりなんて書くと反省してなさそうですが、そうではなくて楽しいことがたくさんあってるので、それで乗り切りたいだけなのです。
by kvnc | 2011-09-26 21:19 | いわもと
<< 今年のボラフェス チーム インターン と思い出 >>