人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人が・・・
今年度の前半戦最後の日、センターには人がほとんどいませんでした。
出張の人、休みの人、会議の人、それぞれです。
そして、今日は遠足に行っているはずの濱口さん・・・。

28日の出勤を最後に、ご自分の元の世界に帰っていきました。
半年間というのはあっという間で、そして話し下手は私はあまり話すことができないままになってしまいました。
特に、今年はボラフェスに関わっていなかったし、他の事業はそんなに回数が多くなかったりしたので、例年以上にかかわりが少なかったのかもしれません。
でも、ふんわりした雰囲気と、わからないことはどんどん聞いていくしっかりとした感じと両方併せ持っていて、とても素敵な女性でした。
きっと学校に帰っても、児童のみなさんをふんわり包み込む素敵な先生でいることと思います。
またいつでもセンターに遊びにきてください。
でも、いきなり来たら今日みたいにほとんど人がいない、なんてこともあるかもしれませんが。


いろんなことがあった半年間が過ぎ去ります。
センターでもいろいろありましたが、その他にもいろいろとありました。
いいことも悪いこともたくさんありすぎて、相変わらず混乱した日々が続いています。
相変わらず心が痛い状態ですが、来月からはちょっと頑張る月間にしたいと思います。

手始めに今から会議、その後はノンアルコールで(車のため)交流会に参加してきます。
(仕事ではないですが)
楽しい会になりますように。
by kvnc | 2011-09-30 17:29 | いわもと
<< 団塊バンド サイコさんの動画 ありがとうございました!!! >>