人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪引き
この数日間、風邪のため体調悪し。
熱には結構強いのですが、今回はのどの腫れと痛み。
それも家にいるときひどくて、出てくるとなんとなく大丈夫、の繰り返し。
みなさまも体調にはお気をつけください。


認定NPO法人のセミナーについては、きれいにたけださんがまとめてくれたのであれ以上は書けないなぁと思いつつ、またちょっとずつ、それぞれの要件などについて発信していこうと思ってます。

そんな今日は半期が終わったところでの所長との面談がありました。
2日にわけて全スタッフが恐々と間さんと話をします。
その面談に必要なシートの提出は前日まで。
私は今日の10:30くらいになってしまってました。
まあ、よくありますよね。
…それはおいといて、あまり面談はやりたくないのですが、やはり自分の仕事を振り返るうえでは、必要だと思います。(みんなに「怒られるき、いやや。行きたくない。」と直前まで言ってたので説得力はありませんが)
ちょっとだらけてる自分を見返すにもいい機会です。
いつも、あまりこういう場ではうまく話せないのですが、ちょっと勇気をもって自分の考えを述べてみたりしました。
とりあえず、今年度後期も頑張らなくては。

さて、今夜はおでかけがあるので早く帰らなくては。
そして、明日もおでかけしそう、天気になりますように。
by kvnc | 2011-10-21 17:36 | いわもと
<< 思ってた以上に 認定NPO法人推進セミナー >>