人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお客さま
このネタで毎日書いていけるのではないかという気もしているのですが…。
今日のお昼休みの時間帯、ずっと前の所長が来ておりました。
正確にいうと、私が働き始めたときにいた所長です。
この建物の前を通りかかったからといって珍しく寄ってくれたのですが、あいにく間さんもおらず、半田さんもいなかったためほとんど話相手がおりませんでした。
たまーにお会いするのですが、なかなかゆっくり話すことができてません。
今度はまたのんびりと寄っていただけたら、そして予告をしてもらわないと私すらいない可能性があります。
あー、中谷さんにも声かけてみればよかった…。


とっても個人的なことですが、今日は健康診断の日でした。
珍しく診察の前に寄び出されたのでドキドキしてたのですが、どうも(体格の割に)体重が減っていたためということが判明。
食事がとれない時期があったのと、ちょっとだけの運動が功を奏していると思われます。
努力もしてみるものです。
でも体力をなんとかつけるのが目標です。
by kvnc | 2011-11-21 17:34 | いわもと
<< 全国ボランティアフェスティバル 再会 >>