人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知など
朝から隣の人と静かなる攻防を繰り広げていたけれど、結局私が折れたのか、負けたのか…。
若いからか無邪気だからか、でも頭がいいし、しっかりしてる(ときばっかりでもないけど…)。
いろんなことに関し、昔ほど頑固でなくなった。
それはきっと大人になったせい。
なんのことかさっぱりわからないと思いますが、しっかり勉強しなさいと言われただけです。


12/7にもNPO法人新会計基準学習会Ⅰを行いますが、その後2月に行われる続きの学習会の企画なども氏原さん、小松さんが行っています。
今回の12/7の学習会も既にかなりのお申し込みをいただいています。
来年度よりNPO法人の事業報告に伴う会計書類が収支計算書から活動計算書に変わり、諸々少しずつ違ってきます。
こういうのをしっかり普及させていくこともセンターの役割です。


最近ため息ばかりついてしまっています。
あまり人に見せれる状態ではありません。
仕事はそれなりにしておりますが、暗い顔でその辺にいても、あ、またいつものだ、ということで流していただけると幸いです。
by kvnc | 2011-11-25 18:18 | いわもと
<< 【番外編】日高茂平マラソン~ウ... 全国ボランティアフェスティバル >>