人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas
今日は、クリスマス・イブ!
といっても、独身・若者スタッフの代わりに出勤しました。

こんな世の中がウキウキとしている日に、席に座ると岩本さんからNPO法人設立関係書類が2件置かれていてました。こんな日に・・・と思いつつも、書類をキチンとチェックしていきました。
しかも、もう1件、私が直接受けている法人設立関係書類もチェックしました。
なんと、3件チェックしていると、あっという間に午前中が終わってしまいました。1日3件チェックは、センターに来て初めてかなと思いました。
来年4月までに法人設立を目指す方には、年内に県担当課へ申請が必要ということで、駆け込み法人設立という感じですが、今年は、例年に比べても多いです。(年間通じても法人設立が多かったかな?)
NPOを立ち上げたいという機運が高まっているのかな・・・

気がつけば、夕方、今から家に戻って、メリークリスマスです。
by kvnc | 2011-12-24 17:37 |
<< 今年もお世話になりました 本センターのトナカイさん、サン... >>