人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関わり方のツボセミナー
今日はブラッシュアップセミナー。
 つながりが組織を強くする!
 「関わり方のツボセミナー」
が開催されました。
講師は、大阪ボランティア協会の白井さん。
とてもかわいらしい女性でした。

参加者が少なかったのが残念ですが、団体の中でのボランティアとの関わり方などを考えるいい機会になりました。
詳しい内容は、誰かがそのうちアップしてくれると嬉しいなぁ・・・。


今日は、それ以外に電話相談もありました。
その対応は、事務所当番だった間さんが行ったのですが、いろんな相談が寄せられます。


2週間後には、もうひとつのブラッシュアップセミナー
リスクマネジメント編があります。
まだまだ参加者募集中です!
by kvnc | 2012-01-14 16:08 | いわもと
<< 本日のお客様 「すまいる・わん」さま 美味しいコストパフォーマンスでした。 >>