人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪もよう
どうもセンター内の空気がよどんでるのか体調を崩し気味な人たちが多いようです。
と、他人事みたいに言ってますが、昨日はかなり休みっぱなしでした。
世間でも、風邪やインフルエンザがはやっているそうです。
みなさん、本当にお気をつけください。

そして、仕事とはまったく関係がないのですが、今日は5人ほどでランチに行ってました。
場所は、この建物の真向かいのお店。
おいしく頂くことができましたが、昼休みの短時間で行くにはなかなか厳しいものがありました。
昼から肉、というのも楽しいものです。


今日は、NPO基礎講座の日です。
今日は参加しなくていいとのことなのでそのまま帰りますが、講師の間先生もしんどそうです。
かなり前から行われている基礎講座ですが、今回も10人ほどの参加があるようです。
講師の先生は、資料を作りすぎるクセがあるらしく、今回の資料も2時間の講座と思えないくらいのものになってるようです。


明日までに考えようと思う宿題がひとつ。
そして、幸せな私は明日になるともうひとつ重い宿題が増えることを知らない・・・。
by kvnc | 2012-01-26 17:54 | いわもと
<< リスクマネジメントセミナー 引き続き中核スタッフ研修 >>