毎年恒例の人事異動発表
本日、センターの母体である高知県社会福祉協議会の平成24年4月1日付の人事異動が発表されました。
これ、本来は私が発表するべきでもないかもしれませんが、気にされている方もいるかもしれませんので、一度この辺で出しておきます。

来年度の体制とお知らせです。

所長      間  章(生きがい推進課長兼務) 
主事      仙頭 正輝(こうち若者サポートステーションより) 
主事      氏原 由理
専門職員   武田真木子(採用)
非常勤職員 岩本 理香
事務職員   北村 真奈
事務職員   小松 美紀
事務職員   久松 聡美
事務職員   大川内 真由美
研修生   1名  …県教育委員会より受入(4月~9月)
退職       笹岡 武夫(3/31付)
契約期間満了 橋村美佐子


今年は例年に比べると発表が遅かった気がします。
毎年、いろいろ思うのですが、今年もですね。
早速、半田さんが間さんとおしゃべりに来てました。
そして、その時にこのブログの話にも…。


間さんは兼務課長になるので、ますます相談ごとがしにくくなります。
仙頭さんは、初めて一緒に仕事をすることになるので楽しみです。
氏原さんは、3年目でセンターの核になる人だと思います。
武田さんは、新たに法人相談系の専門職員となったので、私は少し肩の荷が下りた気がします。
事務職員3名の方は、これからもよろしくお願いします。
そして、新たな人も。
残念ながら、2名の方が職場を去ります。
2人とも惜しまれつつですが、それぞれ仕方のないことです。
またの機会に何か書けたらいいなと思ってます。


さて、なぜか今から飲みに行くぞ!
[PR]
by kvnc | 2012-03-21 20:13 | いわもと
<< 高知こどもの図書館さん訪問 ファンドレイジング・ジャパンi... >>