人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年度始まる
今日からいよいよ新年度です。
今年度はちょうど月曜始まりなので、休み明け雰囲気が一気に変わりました。
志願してのA勤でしたが、新年度の始まりということで、いつもの時間に出勤(昨日飲み過ぎなかったから来れたといううわさも)。

県社協全体もそうですが、センターにも新しいお二人が入りました。
きっと緊張してるんだろうなぁと思って、話しかけたいと思っても相変わらずの人見知り&引っ込み思案でうまくいきません。
なんとなく仕事モードだと大丈夫なんだけど・・・。

午後からチーム会も行い、本当に新年度という感じです。


ちなみに、というかちなんでいう話でもありませんが、県社協は新しい会長も迎えました。
どこかで見た顔だと思いましたが・・・。
前の常務理事だった上岡会長です。
県社協も上岡会長を始めとして、今年度もさらにパワーアップしていくことだと思います。


私は完全に出遅れですが、もう歓送迎会が始まっています。
車で行くので飲めませんが、楽しんでこようと思います。
by kvnc | 2012-04-02 18:49 | いわもと
<< NPO法改正のあった年度がわり 2011年度締めくくり >>