ブログ本格オープン!
半田です。

今日、永野所長は、提供物品の関係でセラピードッグ協会を訪問。その後、NPO高知市民会議や県NPO課と、「NPOと行政のパートナーシップ」関係プロジェクトの打ち合わせ。チョウノさんは前年度業務の引継ぎで福祉施設を訪問。岩本さんは振替休。

…ということで、今日のセンターは、半田と下村さんが留守番でした。
下村さんは、ボラフェスの準備や「てをつなごう」の発送作業、半田は、翌日の会議の資料づくりなどに励んでいました。

今日から一般公開することになった「センター事務局のブログ」。
昨年末からセンター運営委員など“身内”的な方にアドレスを教えてテスト的に運用してきましたが、ある程度、継続する自信も出来た(?)ので、一般公開としたものです。

このブログは、事務局スタッフが持ち回りで書き綴っていくブログです。
スタッフが、日々どのような動きをしているのか知ってほしいし、スタッフの生の声を届け、センターを身近に感じてもらいたいとも思っています。
ピッピネットやセンター公式HPとは異なる「新しいカタチの情報発信」にセンターもチャレンジです!
[PR]
by kvnc | 2006-04-12 19:01 | 半田
<< 発送作業 高知県ボランティア・NPOセン... >>