人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!
あたりまえのことですが、体調が戻ると普通の生活ができます。
なんて快適!
もともと弱そうに見えるらしいこの身体、あまり弱くはありません。
病院も5年は行ってませんでした。
みなさんも、まだまだいろんな何かが潜んでいると思いますので、体調にはお気をつけください。


復活!_f0006215_21354463.jpg今日はたけださんからの質問を受ける日となっておりました。
最初にこの桜を見始めたころは、私も何が何やらわからないままNPOの方の相談を受けていたものですが、最近やっといろんなことがわかりながら答えることができるようになってきました。
この桜、毎年載せてるかもしれないと思いながら、せっかく見てきたし、私のこの堅い仕事の原点と同じ時期のものなのでとっても大切な桜なのです。
あの頃は、がむしゃらに勉強もしたものです。
法律とか堅いことの大嫌いだった私ですが、5年目になるとものすごく堅い人間になってしまいました。




ボラフェスの実行委員に参加したいという常連の方がいらっしゃってました。
私も堅いところだけではなく、そのようなところにも参加したいと思いながら、いろんな面でそれがかないません。
興味のある方、ボラフェスの実行委員になって夏のイベントを盛り上げてみませんか?
ボラフェス実行委員の募集

そして、こちらが私の担当のものですが、NPOの方向け「NPO会計・税務相談」が今週土曜日開催されます。
3月末で決算を迎えられた法人の方にとっては、とってもお得な相談日となっております。
まだ若干、空きがあるのでご参加されたいNPOの方は、ぜひお申込みください。
NPO会計・税務相談について
まだ決算までいかない方は、5月にもありますので、そちらをお申込みください。
by kvnc | 2012-04-16 17:29 | いわもと
<< NPO会計・税務相談の日 病み上がり >>