人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特定非営利活動法人 NPOいちいの郷さんへ

専門家派遣で「とさはちきんねっと」の横山さんと、四万十市西土佐にある「いちいの郷」さんへ

あいにくのお天気でしたが、四万十川を眺めながら向かいました。
特定非営利活動法人 NPOいちいの郷さんへ_f0006215_842226.jpg


昨年度に引き続きホームページ作成の支援です。
今回は、ページの全体のレイアウトを決め、必要な素材を次回までに準備の予定です。
すごく素敵なホームページが完成しそうで楽しみです。
特定非営利活動法人 NPOいちいの郷さんへ_f0006215_852837.jpg

お忙しい中、大変だと思いますが、頑張っていただきたいです。

そんな私たちの後ろの部屋では、卓球をされている軽快な音が聞こえていました~。


特定非営利活動法人 NPOいちいの郷さんへ_f0006215_96932.jpg

お昼は「道の駅 四万十とおわ」の’とおわ食堂’にて、美味しいお昼ご飯をいただきました。
私たち以外にも、次々とお客様が来られて、とても賑わっていました。
by kvnc | 2012-06-19 09:30 | おの
<< 社協職員のための「社協と学校が... 最近思うこと >>