人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと3日
昨日の委員会についても書きたいのだけれど…。

とりあえず、
ボラフェスまであと3日です。

事務局周辺、大変いつもと違う雰囲気が漂っています。
まず、私の出勤格好が初?ジャージでした。
他の職員さんにも「ラフ過ぎますね」と言われる始末でしたが、全く関わってない分、準備だけはしっかり関わりたい気持ちの表れです。

今回、ボラフェス人が足りてない模様です。
もし日曜日、時間あるよ~、という方ぜひ今からでもお声掛けを。
そして、これは遅すぎる告知ですが、明日ちょっと時間あいてるよ~、という方大募集中です。
今年の目玉企画「巨大迷路」の作成を明日行います。
来ていただける方はぜひセンターにご一報を。
ボラフェスの関係者でなくてもかまいません。

現在のボラフェス準備などのわかるページはこちら(Facebookページにとびます)
http://www.facebook.com/#!/kochiVF2012


最後になりましたが、今年もあたたかい差し入れをいただきました。
ある年のボラフェスから、ずっと差し入れをしていただいてます。
届くことはないかもしれませんが、本当にありがとうございます。
お心遣いに感謝しつつ、いろんな方の想いをのせてボラフェスを楽しいイベントにしていきたいと、事務局一同考えております。
by kvnc | 2012-08-23 23:27 | いわもと
<< ボラフェス☆ 高知の最東端!! >>