人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年度後半戦スタート!
久しぶりの遅番です。
でも今日はバス出勤だったので、1時間ほど早めの出勤。
出勤というよりは、ただ早く着いただけですが。

今日10/1は年度の後半戦スタートの日です。
そして、赤い羽根でおなじみの「共同募金」のスタートの日でもあります。
全国ボランティアフェスティバルに参加した面々もまだ戻ってないということもあり、最少人数での後半戦スタートでした。
きっと楠目さんも今日から完全復帰で全く違う世界でフル回転してることでしょう。

なぜかそんな日に限って相談も多く、私もまじめにフル回転しておりました。
常々言ってますが、センターは相談されてナンボ、みたいなところがあるので相談いただけるのは嬉しいことです。
え?その相談、今日?というのもありますが、頼りにしていただけるセンターでありたいと思ってます。

後半戦人数は1名減りましたが、みんなで楽しくできたらいいなぁと思います。
(これからいろんな記事が順不同で一気に出せたらいいなと思ってもおります。保証はできませんが)


これから「ご縁をつなぐ会」という名の大学生が企画してくれた飲み会に参加します。
7日間で3回の飲み会の2つ目です。
by kvnc | 2012-10-01 18:56 | いわもと
<< 本日のお客様 楠目さん最終日 >>