人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬
今年最後の勤務日です。
仕事的には年度で動くので、何かの一区切りという感じではないのですが、明日から休みに入ります。

そんな日ですが、今日から新しいFacebookページをオープンさせました。
第2回ファンドレイジング・ジャパンinこうち
http://www.facebook.com/frjkochi
です。
仕事納めに限りなく近い15時過ぎにオープンしたにも関わらず、あっという間に30人を超える方に「いいね!」と言っていただきました。
プレッシャーが大きいですが、年明けからしっかり広報していきたいと思います。

あともうひとつ、Facebookページと言えば、先輩がおりました。
第22回全国ボランティアフェスティバル高知
ブログでははっきり宣言してなかった気がしますが、来年度「全国ボランティアフェスティバル」が高知で開催されることが決定しました。
その特設ページができています。
勝手に土佐弁をしゃべるピッピちゃんがいるのは、ちょっといただけませんが、仕方ありません。
結構人気があります。
でも、全ボラのページに負けないようにしたいと思います。


思えば昨年はこの最終日までは仕事をしませんでした。
あれから早1年。
いろんなことがありました。
昨年ほどのことはありませんが、センターも別れと出会いがあり、忙しさも増していきました。

ブログの更新も滞りがちに。
これにも個人の事情と、気持ちの問題ですが、冬になってしまうと更新を怠りました。
これは大いなる反省点です。
見てる人は少ないかもしれないですが、やはり情報発信は大切なもの。
忙しくて心の余裕がなくなり、発信ができてなかったのですが、もう少しきちんとしたいと思います。


今年も大変お世話になりました。
また新しい年も、センター一同よろしくお願いします。
by kvnc | 2012-12-28 17:53 | いわもと
<< 本年もよろしくお願いします クリスマス >>