人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年もよろしくお願いします
新しい年となりました。
本年もよろしくお願いします。

昨日も出勤だったんですよ、念のため…。
今日は随分ぶりの土曜日出勤です。
それも年始早々なので、電話もお客さまもいらっしゃいません(他課につなぐものはありましたが)。
全力で片づけることにしました。
そして今、途中なのですが嫌になって投げ出してる最中です。


さて新しい年ですので、ちょっと真面目に2013年の話をしてみたいと思います。
「センターとして」
本年もよろしくお願いします_f0006215_16242815.jpg○3月2日に「第2回ファンドレイジング・ジャパンinこうち」を開催!
絶賛パンフレット配布中です。
今回は村岡マサヒロさんに4コマ漫画をたくさん描いていただいてます。
かなりおもしろいものになってます。
もちろん内容もすばらしいものになっていますので、順番にお知らせしていきたいと思います。
○もっと大きなものとして11月23日、24日に「第22回全国ボランティアフェスティバル高知」が開催されることになってます。
テーマは「時代を拓く 市民力(シチズンパワー)ぜよ」とのこと。
こちらは全国大会ですので、たくさんの方が高知を訪れていただけるのではないでしょうか。
残念ながら担当外ですが、また新たな情報が入ってきたらお知らせしたいと思います。

「個人として」
毎年同じようなことを言ってるかもしれませんが、年末から今年の目標は「積極的に動く」と決めていました。
感情を出してしまう人間の割に、感情通りには動きません。
でも、やりたいことをやりたい!と言わないと損かなぁと思い始めました。
今年は自分の殻を少しコツコツやってみたいと思います。
by kvnc | 2013-01-05 16:28 | いわもと
<< 今日何曜日? 年の瀬 >>