人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO基礎講座
昨日は四万十市で「NPO基礎講座(概要編)」がありました。
残念ながら私は行ったわけではないのですが、人数が少ないながら充実した講座だったようです。
実は「NPO基礎講座」を西部でやるのは久しぶりか初めてか?というくらいだったのですが、もっと広報をしていかなくてはいけないと思いました。

そして同じ内容で我が本拠地ふくし交流プラザでも本日基礎講座行います。
概要編なので、本当に基礎的な話で、「NPOって何?」という話や任意団体とNPO法人のことなどをお伝えして、質問コーナーとなります。
よく聞く言葉だけどはっきりどんなものかわからないという方におススメ、そして、グループを作って活動したい方にもぜひ聞いていただきたいと思います。

NPO基礎講座(概要編)in高知市
【場所】高知市ふくし交流プラザ(高知市朝倉戊375-1)
【日時】2013年5月16日(木)18:30~
【資料代】500円

今日のお昼くらいまでに申し込んでいただけると嬉しいです。
by kvnc | 2013-05-16 08:15 | いわもと
<< ”こうちシニアスポーツ交流大会... 年度末から年度初めへ >>