人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型連休の谷間
半田です。

昨日、今日はゴールデンウィークの谷間。
あまり、電話や来客も少ないだろうな、と思っていたのですが… そうでもなかったですね。

一般の人やNPOからの相談もありましたが、特に県庁からの問い合わせが多かったような気がします。「NPO等による有償移送サービス」「災害ボランティア」「アウトソーシング」「子育て」など。さすがに、県庁も「住民力」や「NPOとの連携・協働」にチカラを入れているんだ…とあらためて感じたところです。

うちのセンターも、仲介役として、そして、NPO側からのメッセージを伝える役として、ますます大事な役割を担っていかなければいけませんね。

永野所長は、助成金報告書のチェックや企業の社会貢献活動事例の整理など。
チョウノさんは、担当の講座やモデル事業の選考に向けての準備など。
岩本さんは、次の情報発信に向けての準備など。
下村さんはちょっと早めの大型連休。

明日から5連休。(土曜日当番のチョウノさん、ごめんなさい。)
普段は、迷惑をかけている分、家族サービスに励みます!
by kvnc | 2006-05-02 19:45 | 半田
<< GW(ゴールデンウィーク)後半... 強力なサポーター >>