人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成果はどこに・・・?
まだ今日の仕事は終わっていないので、ちょっぴりフライング気味・・・

月に1度の志願しての土曜出勤は「おかたづけの日」
もともと整理能力に著しく欠けている私は、まとまった時間のできる土曜日にいろいろなかたづけを。
机の周りを見ても「ん?そんなに片付いてない気がするけど」と思われるかもしれないけど、これでも本人にしてみれば上出来。
あまりきれいすぎると、かえって仕事がはかどらないやっかいな性格です。

回覧箱(センターに送付されてくるいろいろな資料を回覧している)の最後の行き先が私。
それをファイリングするにも土曜日が一番。

今日の午前中は「サポート人材バンク意見交換会」があり、チョウノさんと半田さんも見かけました。
よい話し合いがなされたでしょうか?

まったく私事ですが、今日は私が長年関わっていた団体の総会。
こちらもいい感じだったのか、ちょっぴり気になります。
by kvnc | 2006-05-20 17:11 | いわもと
<< 久しぶりにセンターで 試行錯誤しながら >>