人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20秒間の本気
土曜日は盛りだくさんの日でした。

午前中は、NPO実務講座でしっかり税務の勉強を。
午後からは、講座を抜け出し、県内社協の運動会へ。

すっかりカメラを持って行き忘れ、残念です。
最近では参加者もかなり増え、100名を超す方が集まっています。
それぞれお子さんを連れてきたりできる楽しいイベントです。

県社協チームは、高知市社協の方たちと同じチームでした。
お子さま2名も競技に参加し、楽しいひとときを過ごしました。

私も1種目だけ参加。
つい本気を出してしまい、全力で競技に参加したところ、次の日最近では味わったことのない筋肉痛…。
たった20秒ほど力を出し切っただけなのに。
日々の運動を再開しようと思いました。

そして、夜は毎年恒例の懇親会が。
今回は新たなメンバーも加わり楽しく過ごしました。
いろんなことが起こる懇親会です。
by kvnc | 2014-06-30 17:54 | いわもと
<< なっちゃんのボランティア~ナツボラ~ オレンジTシャツ来所 >>