人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日出勤
今日は土曜日出勤です。
センターは土曜日も開所しています。

今日も切手のボランティアの方と、NPO法人の方、ボランティア希望者がいらっしゃいました。
平日お仕事をされている方にとっては土曜日来ていただけるのは便利なようです。
事務所が静かなこともあり、じっくり話ができよかったです。

今日も外は暑そうですね。
一度事務所に入ると外に出ないので、なかなか様子がわかりませんが、熱中症などにお気を付けください。


ナツボラブログでは、今回ボランティアを募集している団体の紹介が始まっています。
ぜひご覧ください。
ナツボラブログ

私もどこかでボランティアしたいと思うのですが、よく考えたらガイドに掲載されてることするんだった…
by kvnc | 2014-07-26 15:22 | いわもと
<< 面白い、いや面黒いお客さま ボランティアガイダンス2014開催 >>