人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月に事業報告書作り方セミナーやります!…が<(_ _)>
3月10日(火)、11日(水)にそれぞれ高知市と四万十市で「事務担当者のための事業報告書作り方セミナー」行います。

しかし…私のミスで、NPOの方に郵送したチラシの申し込み締切日が2/6となっていたため、混乱を招いております。
心優しいNPOのみなさまは「締切過ぎてますけどまだ大丈夫ですか?」と言って申し込んでくださいます。
もちろん私は平謝りです。
本当の締め切りは、今のところ3月6日(金)の予定です。

こんな失敗したことなかったのに、やらかしてしまいました。

この記事を見てくださったNPOのみなさま、もちろんまだまだ参加者募集中です。
活動計算書の話を中心に、事業報告書全般についてお伝えするセミナーとなっておりますので、ぜひぜひご参加ください。

まだ収支計算書で提出している法人の方もいらっしゃると思います。
次の事業報告は、そろそろ活動計算書で提出してみませんか。
最近、県庁に事業報告書の調査に行ってきました。
高知県内に事務所のある全NPO法人の事業報告書を見てきました。
まだ収支計算書の法人さんも多いですし、名前だけ活動計算書にしているところもあります。
活動計算書がよくわかってない方にもおすすめです。

【高知市会場】
2015年3月10日(火)18:30~
高知県立ふくし交流プラザ
【四万十市会場】
2015年3月11日(水)18:30~
四万十市立中央公民館

詳しくはピッピネットをご覧ください。
http://www.pippikochi.or.jp/2015/03/post-124.shtml
by kvnc | 2015-02-18 09:29 | いわもと
<< 新年度! 2/13来客あり >>