人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客さまDAY?
今日も相変わらず来客の多い1日でした。
団体についての相談から、各種打ち合わせまでいろんな方が見えられます。
みなさん予約をして来てくださってますが、もしみんながいないときに専門的な相談が来たらどうしよう・・・と思ってしまいます。
そういうことにも少しでも対応できるように、日々勉強しなくては、と思っているのですが。

午前中は、みんなに「暇やー。何か仕事ない?」と言いまわってましたが、なぜか午後からはそれなりに忙しかったです。
ただ午前中の暇だという勘違いのおかげで、荷物置き場と化している休憩室のはずの和室の片付けがほんの少しだけできました。

チョウノさんは振休。
よいお休みだったでしょうか。
今日から6月、より一層忙しさが増すセンターです。
by kvnc | 2006-06-01 17:52 | いわもと
<< ちょっとだけ回想 やるしかない! >>