人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけ回想
今頃、県社協の歓送迎会を楽しくやってることと思います。
センターの宿命で必ずA勤(19:15までの勤務)が必要です。
本日は、5月はじめに入ってきたたくさんの調査員さんの歓迎と、5月末で交替した常務理事の歓送迎。

調査員の方とは席が遠く(というか私たちの席が離れ小島のようなものですが)、まだあまり話したことがありません。

先月末で退任された和田常務(前の呼び方のままです)は、部屋がお隣だったこともあり、よく見てました。
お散歩が大好きで、自転車も好きで、帽子をかぶり汗を拭きながら常務室へ入っていく姿が印象的でした。
コーヒーも好きで、マイカップでコーヒーを入れに来てぼそぼそと話しかけてくれる、私にとっては気さくな常務でした。
5月31日18時頃、「そんなにのんびりやりよったら日が暮れる!」と怒られながら、部屋の片付けをやっていた姿もおもしろかったです。
本当にありがとうございました。

新しい上岡常務、隣で話し声がやかまし過ぎる時には注意してください。

今日は所長が会議があったり、チョウノさんと半田さんが外に出る仕事がありましたが、その合間をぬってボラフェスの事務局の打ち合わせをしたりしました。
着々と8月27日に向けて走ってます。

来客があり今から歓送迎会に向かう半田さん、遅れを取り戻し楽しんできてください。
とりあえず、私は車だし家に帰ります。
by kvnc | 2006-06-02 19:14 | いわもと
<< 困りごとヨロズ相談 お客さまDAY? >>