人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度!
4月に入って、はや半月。
年度替わりがあり、センターも大きく変化しました。
8人いたメンバーが5人いなくなり、残ったメンバー3人。
そして、新たに5人入ってきました。
最初のうちは、至らない点が多いかと思いますが、大目に見ていただけると幸いです。

軽く紹介しておきますと、
中城所長、宮川さん(戻ってきました)、栁井さん(新採です)、たけださん、久松さん、松本さん、市村さん、そして私。
今年度はこのメンバーです。
よろしくお願いします。

あいさつ回りなど行ってますが、市町村社協の災害ボランティア情報交換会などは今日から始まっています。
いよいよいろんなことがスタートです。


私は環境の変化に弱いので、相変わらず仕事が終わったらぐったりして、そして疲れたまま眠れない日々を過ごしてましたが、そろそろおさまる頃だと思います。
意味のない胃の痛みもそろそろおさまってくれると嬉しいです。
by kvnc | 2015-04-15 08:21 | いわもと
<< クラウドファンディング 3月に事業報告書作り方セミナー... >>