人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるりとしたお昼休みバージョン
現在お昼休み中。
ちょっとのんびりしています。

今日はセンターのある建物1階に入っているところのパスタにしたのでかなり満腹です。
午後から眠くならないようにしなくては。


4月はなんとなく気忙しい気分でした。
8人いたセンター職員のうち残ったのは3人。
それも、事業を動かす人たちがみんな(といっても2人ですが)異動してしまいました。
そして、いろいろ話していた事務職員メンバー3人がいなくなり、ちょっとした雑談もしにくくなったり。
全員事業を持ってたので、5人一気に抜けるとつらいですね。
もちろん新しく入ってきた人たちもしっかりやっていただいてるのですが、伝えきれないままいろんなことが走っていき、最初の1週間が過ぎた頃、少しおかしくなっていきました。
おかしくなったのは私で、他がなにか変ったわけではないのですが。
まあでも時間が解決してくれます。
これからもっと忙しくなるとは思いますが、ふつうに何とかやっていくのでしょう。

5月に入ったので、自分自身もいろいろ準備をしなくてはいけません。
まずは飲み会からかな。
by kvnc | 2015-05-02 12:57 | いわもと
<< 充実したボランティア活動のために 5月突入 >>