人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月突入
早いもので、6月になってしまいましたね。
知らない間に5月が終わってしまいました。

センター6月の講座としては、明日明後日で「NPO基礎講座運営編」があります。
5月の概要編に引き続き、高知市、四万十市で開催です。
法人のみ対象というわけではございませんので、任意団体の方でも、よりよい運営を行いたい方、ぜひお越しください。
参考にしていただけると思います。

高知市が明日、四万十市が明後日です。
資料の関係がありますので、参加希望の方はセンターに連絡をお願いします。

今月後半には、NPO実務講座もあり、NPOのことを学んでいただける場がこの時期に集中してます。
多くの団体がこの時期に役員や事務局の変更があると思います。
新しい方たちに学んでいただきやすいスケジュールにしてますので、ぜひご活用ください。

そして、ボランティア関連でも動きがあるようです。
昨年度行った「ナツボラ」、今年もやります!
二代目なっちゃんも決まったようです。
またそのうちご報告いたします。

今年の梅雨、どうなるでしょうね。
by kvnc | 2015-06-02 14:33 | いわもと
<< 現場実習に来させていただきました! 今年度、NPO会計・税務相談終了 >>