人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風が近づいています
高知市は雨はさほど降っておらず、風はかなり強い状態です。
しかし、高知県東部はかなり雨も降り続いているようで、避難勧告も出ている地域があります。

このままいくと、高知県中西部はそれほど被害がなさそうですが、東部地域は心配です。
台風から遠い紀伊半島から関東までのエリアでもかなり大雨になっているところがあるとか。

どこも大した被害がなく通りすぎていくと嬉しいのですが。

事務所も久しぶりに1人となっています。
こんな日はあまり残らないものです。
しかし、隣の部屋にはまだ人が残っております。
私の勤務時間もそろそろ終わろうとしてます。
by kvnc | 2015-07-16 18:56 | いわもと
<< ナツボラ、告知してきました! ナツボラ2015 >>