人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑えれば
とにかく笑えれば 最後に笑えれば


私が大好きなウルフルズ「笑えれば」の歌詞のはじめの部分です。

今日は、第4回ボランティアフェスティバル実行委員会がありました。
中盤を迎え、具体的な事柄が決まってくる時期です。
各グループに別れ、コーナーを作り上げていきます。
60人を超える実行委員のみなさんが、それぞれの「おもい」を持ち寄って「カタチ」にする作業をしています。
いろいろな意見が出てきます。
すべてがすんなり決まるわけではなく、意見を出し合いながらよりよい方向に進もうとしています。
全員が完全に納得するものはできないかもしれないけど、正副委員長をはじめとする実行委員のみなさんと事務局、みんなで楽しいボラフェスをつくっていきたいと思います。

8月27日当日、みんなで笑っていられると嬉しいです。
by kvnc | 2006-06-05 22:33 | いわもと
<< リフレッシュ! 困りごとヨロズ相談 >>