人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナツボラ、告知してきました!
事前告知しなくてはいけなかったのに…。
事後になってしまいました。
ナツボラチームがラジオ出演してきました。
先週土曜日のFM高知の番組「Blue Project」です。
毎週県内の社会貢献活動やボランティア活動に関する話題をpick upしている番組です。

FM高知さんのウェブページに掲載していただいてます。
http://www.fmkochi.com/index.html
(右側のHi-Six Programの欄にBlue Projectのページがあるのでクリックしてください。7月25日です。)

間違いなくこの放送のおかげで、こちらのブログのアクセスも上がっています。
きっとナツボラブログではもっと影響があったに違いない!

親心ではないのですが、ドキドキしながら放送を聴いてました。
話のプロではないので、多少の硬さはありますが、しっかり伝えてる~と思ったり、ところどころツッコミながらの30分でした。
それもこれも、やはり話を引き出してくださるFM高知DJの谷本さんがいらっしゃってのこと。
ありがとうございました。

私もナツボラガイドから探してボランティアに行ってみたい、と思うのですが、もともとひとつガイドと関係なく参加しているものがあります。
それに、4日間を費やすのでこれ以上は難しいと思うのですが、やっぱり行ってみたい…。
私でも受け入れてくれるとこないかなぁ。
今年は体力勝負なところは無理です。


週末は夏空だったのに、今日はまた曇り空ですね。
夏空だったのに、どうもなんだか気分が晴れません。
心と身体と気持ちがバラバラの方向に行ってます。
みなさんもきっと「身体は元気だけど落ち込んでる」とか「とっても充実してるけど身体はしんどい」とかあると思います。
よくあることではあるのですが、続くとしんどいなぁと。
困ったことに私の場合、「身体は元気だけど落ち込んでる」も「とっても充実してるけど身体はしんどい」も交互にやってきてなんだか落ち着きません。
by kvnc | 2015-07-27 12:46 | いわもと
<< 昨日は福祉教育Day 台風が近づいています >>