人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日徒然
土曜日出勤は片付けの日、と決めているのに今日はほとんど進んでいません。
そんなに遊んでいたわけではなかったので、やるべき他の仕事があってよかったということでしょう。

数日前に、ある頼まれごとをしていたので、それも少しやってみました。
直接の仕事ではないかもしれませんが、比較的仕事っぽい仕事なので。
あまり日付で検索をすることがなかったのですが、日付検索するといろんなものが簡単に見つかるのですね。
見つかってよかったと思いました。
そして、それに付随するものも出てきて、見てはいけないなぁと思いながら見てしまいました。
仕事がんばろうと思いました。


昨日はとあるグループの懇親会に混ぜてもらってました。
普段の活動にまったく参加してないのに、懇親会のみ参加って…
それにしても、やっぱりあまり飲めません。
もちろん今日仕事なので抑え気味ではあったものの、やはり調子に乗れません。
きっと「その方がいいんじゃない?」と思ってる方はたくさんいるでしょうが。
で、その二次会で随分ぶりの方に会いました。
ちょうど上の仕事っぽい仕事をしてるときにその方の写真も見てたので、何かそういう時期なのかと思ったり。

仕事をしてるといろんな方に出会ってるなと思います。
人をあまり覚える方ではないのですが、覚えておくと少し世界も広がるのでしょうね。
by kvnc | 2015-08-08 16:58 | いわもと
<< 8/10 福祉教育・ボランティ... 早すぎる告知 >>