人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお客さま
今日は懐かしいお客さまがいらっしゃってました。
このブログ開設前にこのセンターにいた方です。
電話の時点でわかっていたことですが、相変わらず元気で、しっかりした考えを伝えてくれる女性でした。
きっともう10年になります。
そう考えると、なんだかほんとに長い時間経ってる気がします。
10年の間に何回か会ってるのですが、ずっと変わっていません。
ステキな女性です。
相変わらずで嬉しくなりました。


健康診断は終わったのですが、油断してはいけません。
その場で何も言われなくても、電話かかってくるかもしれないし。
結果が来てはじめて、本当の結果だといえるものだと思います。
経験することで徐々に賢くなります(笑)

今週はなんだか疲れてました。
寒さがやってきたので、身体と気持ちがついていってないのかもしれません。
by kvnc | 2015-10-15 17:19 | いわもと
<< ずいぶんと 東部地域ボランティア・NPO交... >>