人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に12月終了
なんだかわけのわからない間に、12月が終了です。
よく考えたら、結構毎年12月はあっという間です。
フォーラムから後、余裕のない日々を過ごしていました。
フォーラムのアンケート集計の仕事も、まだ終了してません。
1/4が締切だったと思うので、次仕事の時に全力でがんばります。
そして、今NPO法人の会計報告書の調査をセンター全員で行っています。
そちらも、ほぼ手つかずです。
最初に実験的にやってたけれど、それ以外ほぼできてません。
こんなことなら、あのシート持って帰ってくればよかった(あ、これ昨日書いてることになってるのに)。

来年も1月早々に早速講座があります。
コラボレーション はじめの一歩講座」です。
講師は、大好きなふくおかNPOセンター古賀桃子さん!
古賀さんが進行案を送ってきてくださってましたが、参加していただけるといろんな自分たちの団体が見えてきそうな感じです。
とても楽しみです。
【日時】2016年1月9日(土)13:30~
【場所】高知県立ふくし交流プラザ
【参加費】1団体1,000円


さて、自分の1年を振り返るのは、この後に。
by kvnc | 2015-12-28 17:50 | いわもと
<< 1年の締めくくり 未明の大雨 >>