人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今回のお休みは短かったので、早くもセンターオープンとなりました。
そんな日ですが、早速相談に来所いただいたり嬉しいことです。
個人的には「頼りになるセンター」と思っていただきたいので、外から内からあれこれ相談いただけるのが嬉しく思っています。

そういえば、センターの今年の目標はなんだろう…。

今週末には早速講座もあり、冬休みボケする暇がない状態です。
まあ、昨年から仕事をため込んでるので、もともとのんびりなんてしてられないのですが。

個人の1月の目標は「風邪をひかない」
これに限ります。

2016年のセンターもはりきっていきますので、これからもごひいきに。
by kvnc | 2016-01-04 17:17 | いわもと
<< 年始最初の講座終了 1年の締めくくり >>