人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震
今朝の地震怖かったですね。
高知では南海地震のことがずっと言われているので、一瞬ドキッとした方も多いのではないでしょうか。
阪神大震災のときと同様、朝早い5時台の地震。
私も少しの勉強はしているものの、本当に怖がりで固まってました。
そんなこともあり寝不足の1日でした。

チョウノさんは広島へ出張、半田さん・漆原さんはお休みだったので、事務所は所長・下村さんと一緒でした。(松本さんもほぼ1日研修で事務所におらず)
急遽、午前中所長とおでかけがあったり、来客やしなくてはいけない仕事が多かったりで、少し疲れ気味です。

忙しくなったり、自分の思うような仕事ができないと自信をなくし、かなりへこんでしまう私。
所長や下村さんは昨日の楽しかった取材が貯金になっているらしいのですが、それがうらやましく思います。
誰か私にも貯金をください。

さて、今晩はワールドカップ、日本の初戦。
個人的にはそれほど興味がないのですが、まわりに楽しみにしている人がいるので、結果が気になります。
明日、みんなの機嫌がよくなりますように。
by kvnc | 2006-06-12 23:08 | いわもと
<< ピッピちゃんは何の形? 日焼けくっきりビックリ! >>