人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのお客さま
また少し時間があいてしまいました。
これからはもう少しマメに更新していきます。

今日の出勤は11:30からでした。
寒いし少し来るのが億劫になってなってましたが、来てよかったです。
来て早々、お電話がありました。
久しぶりの私宛の電話です。
電話の相手はかれこれ15年ほど前にセンターで活躍していたボランティアの方。
当時中学生でした。
久しぶりに高知に帰ってきてるので来所したいという嬉しい電話で、もちろん来ていただきました。

ちょうど時間が合ったようで、半田さん、間さんとともに少し話をしました。
ボラフェスというイベントはなくなりましたが、ふらっと寄ってみようと思っていただける雰囲気だったんだなぁと思うと嬉しい限りです。
せっかくなので写真も撮っておけばよかったなぁ。
そんなに変わってなかったので、なんだか昔に戻ったようでした。


昔に戻ったようだといっても、身体はボロボロだから、やっぱり年月経ってますね…。
by kvnc | 2016-02-16 17:18 | いわもと
<< 事業報告書等作成セミナー終了 雪景色! >>