人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい取り組みのはなし
今日は日食だと言ってたのに、高知では結構な雨が降っています。
高知の雨は「下から降る」と言いますが、今日の雨もそんな雰囲気で降ってます。

さて、センターの事業ではないのですが、私の好きな取り組みの話です。
土佐のおきゃくの期間中に行われる「食べもって飲みもって寄付ぎふと」です。
楽しくお食事などしながら少しだけ寄付をするというこのイベント、無理せず楽しいのが大好きな理由です。

お店など詳しくはこちらのページをご覧ください。
 食べもって、飲みもって寄付ぎふと

おきゃく期間は12日(日)までですが、店舗によっては今月中対象となっているようです。
せっかくなので、いろんなお店を回る機会となるので行ってみてはいかがでしょうか。


そんな私も体力不足ではありますが、少しだけ行ってみたいなぁと思っています。


このあたりまで書いていたのに、ページが移って書いていたものが消えるという悲劇が起きました。
ちょっと書く気が失せたのですが、この話題あんまり遅く書いてもいけないので頑張りました。
なかなかダメージがありますよね。
by kvnc | 2016-03-09 13:13 | いわもと
<< 縁joy・輪ッショイ! 今週は夜講座3つ >>