人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の雨は本当に嵐でした。
今日は事情があり、高知市東部を経由して西の果てのプラザまでやってきました。
海岸線を通ってきましたが、勢いのある波を見ながらの通勤もなかなかよいものです。

たまたまとはいえ、今週のブログ当番の日に「地震」や「嵐」なんて、私が何かを呼んでるのか、私の心が出てるのか、どちらでしょう?

今日の事務所もいるはずのない人がいたり、外回りでそれぞれいなかったりでした。
ひとりで「みんな忙しそうやなぁ」と思って眺めていました。
最近また自己有用感について考えたりしてます。
「自己有用感って?」と思われた方、過去のブログを探してみてください。

少し疲れてるのかもしれません。
by kvnc | 2006-06-15 19:10 | いわもと
<< 晴れたらいいね!はれたらいいね! 努力はヒトを裏切らない >>