人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研修会前日準備
今日は比較的、みんな事務所にいました。
外回りでない日は、事務作業などに追われています。
それぞれの担当がいろいろあります。

明日は「ボランティア受入れのための実践講座」があります。
チョウノさん担当で資料作成をしていました。
プラザで行う研修と違って、外(ぢばさんセンター)へ行くので、準備も入念です。
チョウノさんが一人で大変だということで、みんなが入れ替わり「何か手伝うことは」と声をかけていましたが、みんながチョウノさんを囲む姿は少しおもしろかったです。

研修会前日準備_f0006215_12405738.jpg
チョウノさんも最後には観念して、みんなで資料詰めを行っていました。
いつものセンター風景を写したので、周りが汚いのはご容赦ください。
写してるときに「なんか汚い!」と言うと、みんな「男3人で絵が悪いってこと?」と言われましたが、そうではありません。
みんなで仲良く作業している周りがイマイチだっただけです。

そんななか、一人で来週のプチイベント(業務ではない)のため、せっせと作業して何も手伝ってない不届き者でした。
by kvnc | 2006-06-28 19:18 | いわもと
<< からぶり 第2回マルチライフ・プランナー交流会 >>