人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年が終わります
センターは28日で今年の営業終了。
28日は、あちこちの人を少しざわつかせたという噂の私。
いろんな方に支えていただいてるなぁと思いました。
外の人もプラザにいる人も。

センターは1月途中からふくし交流プラザ1階に移ります。
こんな中途半端な告知しかできず申し訳ないのですが、ほんとにまだ決まってないんですよね。

私は4階のメンバーが大好きなので、その部分は少し残念なのですが、それ以外の部分では1階に下りることでいろんな変化が出てくると思います。
あ、寒いのが苦手なので、私はコートをずっと着たままになりそうですが。

まあたかだか場所が変わるだけで、行うことは一緒なんですけどね。

センターにいると、センターにどんなことが望まれているのかわからなくなることがあります。
私たちはあくまで支援センターなのですが、ボランティア希望の方や、いろんな団体の方はどういうセンターであってほしいと思っているのでしょうか。
また、こそっと教えていただけると嬉しいです。

センターは1月4日オープンします。
どんどんご連絡いただけたらと思います。
2017年もよろしくお願いします。


私はこの休み中にしっかり気分を入れ替え、また新たな年に頑張れるようになりたいと思ってます。
12月はずっと暴走気味だったので。
ちょっと危なそうな私がいたら、「もっとまじめにやりなさい」と注意してください。


みなさま、よい年をお迎えくださいませ。
by kvnc | 2016-12-31 22:33 | いわもと
<< あけましておめでとうございます NPO会議室について。年末大掃除。 >>