人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

今日は明日の発送準備をしたり、書類をいろいろ見たりしていました。
意外と時間が過ぎるのもあっという間で、退屈している暇はありませんでした。
それどころか、明日までにやっておくべきことをそのまま残して帰ろうとしています。
そして、そのやり残しを前の席の方にそのままお願いして帰るという暴挙に出ます。


前回書きましたが、この1月途中でセンターは引越しします。
日が確定しました。1月20日だそうです。
私、休みなんですが…
出てこなくてはいけないかなぁ…

この日はきっと電話もつながりにくくなると思います。
4階から4階の引越しもそこそこ大変ですが、1階に行くとなるとどうなるんだろう…
昨年のこの時期でなくてよかったかも。
入院前にその作業はきつい…、いや退院後はもっと体力がなかったか。





by kvnc | 2017-01-04 18:03 | いわもと
<< いよいよ1階に移動です 今年が終わります >>