人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例!「食べながら、飲みながら寄付ぎふと」in土佐のおきゃく
高知のみなさんは、当たり前となってきましたこの季節「土佐のおきゃく」シーズン到来です。

そして、毎年のこの企画がやってまいりました。
今となっては、センターとは関係ないのですが、私が全力で応援したいこの企画。
食べながら、飲みながら「寄付ぎふと」
http://shiminkaigi.org/kgpj/
詳細は、上のリンクをクリックしていただければわかるかと思います。

ご協力いただける店舗も毎年増えていってる気がします。
以前は、期間内に9割のお店に行ってましたが、さすがにもう無理な気がします…。

お客さんである私たちは、寄付付きメニューの飲食をすることで6つの寄付先団体に寄付されることになり、ちょっとした社会貢献活動となっています。
無理せず楽しみながら行えるので、大好きなのです。
(いや、これをできるだけいろんな店を回りたいと思うとちょっぴり無理をすることになります…)

せっかくなので、みなさんも協力店の中から選んで食事に行ってみませんか?
http://shiminkaigi.org/kgpj/



明日こそは、真面目な話題を書こう。






by kvnc | 2017-03-06 15:14 | いわもと
<< センターからのお知らせ 現在「一般社団法人高知放送エヌ... >>