人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO法人と専門家の交流会と法人訪問「ぬた守る会」
今年度外向けのものとしては最後となる「NPO法人と専門家の交流会」がもうすぐ開催されます。
今回の専門家は、税理士、社会保険労務士、司法書士、Web製作の方がいらっしゃいます。
専門家の方たちとつながるのは敷居が高いと思われると思いますが、今回のような機会にぜひつながっていただけたらと思います。
詳細はこちらにありますので、ご覧ください。

【日時】2017年3月23日(木)18:30~20:30
【場所】ふくし交流プラザ(高知市朝倉戊375-1)5F研修室D
【参加費】800円(軽食つき)

普段聞けないこともお気軽に聞いていただいて、今後の活動に活かしていただければと思います。
…軽食って何が出るのかなぁ…。
私は遅番なので、出れないんですけどね。


NPO法人と専門家の交流会と法人訪問「ぬた守る会」_f0006215_15572809.jpg先日、法人訪問に行ってきました。
特定非営利活動法人ぬた守る会さんです。
大豊町怒田地域で活動をしていく法人です。
あいにくの天気でしたが、ゆったりと時間の流れているいい地域でした。
もうすぐ到着という時に、大きなダンプが前からやってきて、ちょっとビビりましたが、ちょうど到着だったので難を逃れました(笑)
法人訪問はこれからの事務などについて伝える場であり、これからの運営なども聞くことができるチャンスなので、大切にしていきたいです。


by kvnc | 2017-03-15 16:00 | いわもと
<< NPO会議室貸し出し終了のお知... 充実した休日 >>