人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば6月末
本当に久しぶりにここに戻ってきました。
何度かトライしようと思ってたのですが、なかなか行きつかなかったです。
忙しかっただけでない、何かがあったのだと思います。

昨年度末から楽しいこと、おもしろいこと、大変なこと、ひっくるめてたくさんあったのです。
なにひとつアップできてないのが、とても残念です。
よくよく考えたら、ちょっと仕事を休んでた時でさえ、なんか書いてた気がするのに。

新年度も始まってすでに3か月。
減った事業もありますが、ほぼ例年通り行われております。
普段やらないものもありますし、毎年行ってるけど、やっぱり大切だと思うものだったり。

そして準備中のものとしては、ナツボラが帰ってきます。
そろそろ冊子も出来上がるかな。
てをつなごうもリニューアル。

なんだかいろんなことがあっという間に過ぎ去っていきます。
いろんなことをそれなりにがんばってる気はするけど、いろんなものがおいてけぼりな気もしてて、どうも自分の中でうまく消化できないものが多いようです。

また少しずつここに愚痴も含めて書き連ねていきたいと思います。
by kvnc | 2017-06-26 21:30 | いわもと
<< 九州北部豪雨でのボランティアについて NPO会議室貸し出し終了のお知... >>