人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月25日
 今日はセンター運営委員会。
 そのおかげで、いつものようにセンターには私以外いません。
 
 センターの運営委員会では、「センターのこれから」を運営委員のみなさまと考えていきます。
 のはずです。
 というのも、私は運営委員会に出席したことがないので・・・。
 
 2時間ちょっとの会とは思えないくらいの分厚い資料を持っていきました。
 資料には、センターの事業が細かく書かれていて、あれをみると「みんなよく働いてるなぁ」と思います。
 県外のことには詳しくないけれど、ちょっとだけ誇れるセンターだと思ってます。

 今日は、東京からアドバイザーの田尻さんも来られているので、運営委員会のあとは懇親会です。
 私も飲まずに合流します。

 明日もみんな外の研修会なので、私がセンターお留守番。
 民生・地域課のお仕事をいただいてるのでがんばります。

 今日の運営委員会については、きっと誰かが書いてくれるはず・・・
 
by kvnc | 2005-11-25 18:20 | いわもと
<< 運営委員会全体会 高知県ボランティア・NPOセン... >>