人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナツボラスタート
今日、2018年7月20日(金)は「ナツボラ~ナツのボランティア体験」スタートです。ナツボラスタート_f0006215_14264948.jpg

 ナツボラは、今年で5年目。
 夏にボランティア活動ができるように、いろいろなボランティア活動を集めた冊子を作成して、県内高校生に配布しております。
 もちろん高校生だけが対象ではありません。
 ただ、最初から高校生への配布をすることになっていたので、ナツボラの表紙は「なっちゃん」がおります。
(男子高校生のときもありました。)
このなっちゃんが五代目です。

 ボランティア活動というと、ちょっと敷居が高かったり、面倒だと思うこともあるかもしれません。
 でも、実勢やってみると楽しく活動できたりします。
 今までやったこともない方もお気軽に参加してみていただけたらと思います。
 
 冊子も郵送できますし、こちらからもご覧いただけます。
http://www.pippikochi.or.jp/2018/08/2018-1.shtml

今年も、たくさんの方によい出会いがありますように。

by kvnc | 2018-07-20 14:35 | いわもと
<< ボランティアガイダンス2018 高知県内での災害ボランティアセ... >>