人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すきだから
最近、仕事がたまるばかり。
仕事があるのがわかってるのに、手を抜くからこんなことに。
反省して、自分が嫌になるけれど、センターが好きだから何とか頑張らなくては。

月曜は、趣味の練習の日。
下手で、まわりに迷惑をかけているけれど、すきだからやめられない。

「すき」というパワーはなにものにもかえられない大きな何かがある。

今日は一瞬、みんながそろった日。
それぞれお出かけがあり大変だったり、ちょっぴりまじめな話し合いがあり大変だったり。
私は何もできないけど、大変なのを分かち合える仲間がいるのは素敵なこと。
私はみんながいると安心します。
私もそういうひとりになりたいです。

私のすきなピッピがまた増えました。
by kvnc | 2006-08-07 19:22 | いわもと
<< 一人でも多く… 第2回ボランティア体験講座 >>